おかもの備忘録(仮)

三日坊主の社会人1年生が、週一回を目標に、見たこと聞いたこと感じたことなどを記録していきます。書くことの練習。

グアム、伊豆、宮古島

さっそく、三日坊主を発揮。

まず最初の記録は三週間。
更新は3回続けることができました。
三日坊主の鏡か…

次の目標は四週間!


2/17から怒涛の卒業旅行ラッシュでした。

第一弾!
ゲス女3人で行く♡
自由奔放波瀾万丈グアムの旅

第二弾!
サークルメンバー20人で行く♩
伊豆温泉旅行 〜リア充風〜

第三弾!
懐かしの強烈☆高校テニス
極寒の沖縄 宮古島旅行


それぞれひとつひとつ
振り返りたいくらい楽しかったけど、
今回の怒涛の旅行を通して
思ったことがひとつ。

自分が一番リフレッシュできる旅行って
「悪ふざけしても笑って許してくれてなんなら乗ってくれるひと」
「ひとりでぷらぷらしてても気にしないでくれるひと」
と一緒に行く旅だということ。


ふざけてばっかりの三週間で
いちいち構ってくれて
ほんとーに楽しかった!

美味しいものたべて
きれいなもの見て
思う存分遊んだおかげで、
社会人になる覚悟ができたと言いますか。

シャッキっとしよう、と思いました。
やっぱり遊ぶ時は遊んだ方がいいね。


そして来週は
お仕事で徳島に行ってきます!初徳島〜